知っているか知らないか

こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg


「自由な人生を手にいれる教科書」
っていう本が無料で配布中です。

アフィリエイトで稼いでいくには必携のバイブルです。

今すぐ自由な人生を手に入れる教科書をもらう

スポンサーリンク






今回のアフィリエイト講座は
「知っているか知らないか」
についてです。





知っているか知らないか




さて今日の本題です。

今回のアフィリエイト講座は
「知っているか知らないか」です。


このところアフィリ講座をお休みしています。
非常に申し訳ありません。

6月から再開を予定しています。

さて、今日は休んでいる間に気づいたことを
いくつかお話させていただきます。

まずは、「謎のアクセス」についてですw

最近「謎のアクセス」が
話題になってましたが・・・

これは、スマホからのアクセスを
忘れているからですねwww

近年は、スマホからのアクセスは激増してますので
お忘れなくw

普段、PCで作業している人は、
このアクセスを忘れがちですが
スマホからのアクセスに注意していれば
記事内容のバリエーションも増えますし、
扱うものも増えます。

これからのアフィリには、
重要なアクセスになりますので
大事にしましょう。

たとえば、私がやっている
スマホゲームブログですが
約95%がスマホからのアクセスです。

PC向けコンテンツではないので
当然ですが
これだけで
1ブログにつき
月間60000PV~100000PV
はありますのでw

もちろんPCで作業してますがww

PCで普通にブログ更新しているだけで
今はスマホからのアクセスも
いっぱい集まるので便利になったものですw。

そこ知ってるか知らないかでは
アフィリの幅も変わってきますよw


次ですが、
アクセス解析の疑問も見かけましたw

アクセス解析は、それぞれで
含めるアクセスが違ったりしますので
そんなに神経質になることもありません。

自分が好きなアクセス解析を
利用すればいいと思います。

基本は、
グーグルアナリティクスがいいでしょうねw



次は、アクセスアップについてですが
基本、
SEOの基本とされているものに
いろんなテクニックで
肉付けしていく感じで
やっていくのがいいと思います。

たとえば、
文字数1000文字に
適度な画像を入れて
見出しをつけて
見やすいレイアウトにするというのが基本です。

そこにバックリンクや
細かいSEOテクニックを加えていくだけです。

アクセスアップって難しく考えなくても
簡単ですのでw

キーワード戦略などの
奇襲技も有効ですしねwww


休んでる間に
こんなこと知らない人も多いんだなぁって
改めて気づかせられました。

知っているか知らないかでは
アフィリエイトの報酬も
大きく違ってきますからね。


アドセンスはアクセスさえ
集められれば稼げるので
頑張っていきましょう。







本日のアフィリエイト講座はここまでです。













私のメルマガでは、詳しい情報も随時お伝えしています。

しっかり無料でアフィリエイトやりたい方は
私のメルマガでお教えしています。

★今なら、期間限定でプレゼント付ですwww
メルマガ登録はこちらから














次回またお会いしましょう。


スポンサーリンク







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!


最短振込 1円からでも確定報酬をお支払い!
アドボンバー無料登録ならこちら


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • ヨッシー

    こんにちは!
    ランキングより来ました。
    スマホからのアクセス数を大事にする事
    率から言ってもそうなんでしょうね。
    参考になりました。
    応援しました!
    2017年05月24日 22:15
  • リョータ

    自分はアフィリエイトを始めたばかりで
    知っていない情報が山ほどあると思います。
    実践していきながらも新しい知識を知るということも
    しっかりやっていこうと思いました。
    2017年05月27日 16:40
  • 蒼士

    こんにちは。
    アドセンスはアクセスを集めることだけを考えればいいので、楽といえば楽ですが、さらにスマホのことだけを考えれば集めやすいですね。
    スマホゲームだと見る人も多いので、アクセスが集まりやすいですし、稼ぎやすいと思いました。
    ありがとうございました。
    勉強になりました。
    2017年05月28日 09:36
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』