クリック型で月10万円

こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg

アフィリエイトフレンズキャンペーン期間延長中!3月15日まで
この機会にご紹介するといいことありますよwww




無料登録で高額単価報酬、セミナー見放題!!
アフィリエイトフレンズはこちらから

⇒  アフィリエイトフレンズ

アフィリエイトフレンズ

登録事項も少なめで、
すぐに登録完了します。

メールを確認すると、すぐに使えますよ。


簡単登録なので
今すぐ登録してみてください。


スポンサーリンク




今回のアフィリエイト講座は
「クリック型で月10万円」
についてです。





クリック型で月10万円




さて今日の本題です。

今回のアフィリエイト講座は
「クリック型で月10万円」です。



クリック型で月10万円稼ぐには、
どうしたらいいのか?

コレ、メルマガで特別公開しましたwww。

ブログで公開するかどうか迷いましたがwww

どうせ見る人もいないし
教えたとして誰もやらないだろうなと思いますので
一部だけ公開しますwww

あるとき私はひらめきましたw

アドセンスで月10万円
稼ぐにはどうしたらいいのか?

コレ、意外と盲点なのかな?

簡単なことなんですけどね。


今、あなたはコレをどこで読んでいますか?

家のPC?

外出先の○○○?

PCで読んでいる人が多いかな?

でもね。

考えてみてください。

PCは、家に帰ってから
使う人が多いですよね。

○○○は、空き時間に
いつでも見れますよね。

今は、○○○の方が
利用している時間考えたら
多いってことですよ。

ブログのアクセスも
○○○向けの内容にすれば
○○○からのアクセスがいっぱいきます。

そこにアドセンスを使えば
もちろん報酬が挙がります。

これだけでかなり稼げるようになりますよ。

アクセスを集める方法は、
普通にSEOをしておけばいいだけです。

なぜ○○○が稼げるのかというと
○○○のほうがミスタッチ的な
クリックが多いからですwww

あなたも経験ありませんか?

見たい記事の広告を開いてしまうこと。


私はよくありました。


そこでひらめいたのが、
○○○向けサイトの作成でしたw

○○○向けサイトといっても
特別になにかするわけでもなく
ただ普通にブログを作るだけなんですけどw

ただテーマを
○○○向けの情報にするだけです。

こうすると、○○○からのアクセスが
異常に増えてPCからのアクセスもありつつ
運営していけます。


あとは、アドセンスの配置を考えて
貼っておくだけですね。

これやってみると
分かると思いますが
だんぜん報酬がアップしますよ。


アドセンス報酬が伸び悩んでいる
あなたはやってみる価値アリですよwww





重要な部分は伏せさせていただきましたw

やれば稼げるので
頑張っていきましょう。







本日のアフィリエイト講座はここまでです。













私のメルマガでは、詳しい情報も随時お伝えしています。

しっかり無料でアフィリエイトやりたい方は
私のメルマガでお教えしています。

★今なら、期間限定でプレゼント付ですwww
メルマガ登録はこちらから














次回またお会いしましょう。


スポンサーリンク







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!


最短振込 1円からでも確定報酬をお支払い!
アドボンバー無料登録ならこちら


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • 蒼士

    こんにちは。
    なるほどですね。
    たしかにこの方法を取れば成果は伸ばせるかもしれませんね
    月10万円あったらけっこういいですよね。
    2017年03月05日 21:56
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』