教科書は必要か?


こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg

今回は
「教科書は必要か?」
についてです。


あの塾の講師の方、
相当突っ込まれたようで
言い訳してましたねw

でも、

「キーワードの選び方を間違うと、
1円にもなりませんよ。」

そんな話がしたかったそうです。


教科書は必要か?




さて今日の本題です。


あなたは、小学校に入学した時
ランドセルを買ってもらいましたか?

その時は、うれしかったですねw

小学校に通う時
そのランドセルの中には、
ノート、筆入れ、
と一緒に入っていたものはなんでしたか?

小学校に入って
初めて勉強するのに
必要なもの。

そうですね。
「教科書」でしたね。

小学校1年生の教科書でした。

そう考えると、
アフィリエイトという新しいことを
勉強するには
教科書が必要なのはわかりますよねwww

アフィリエイトを始めるにあたって
小学校1年生と同じような
初心者向けの教科書から
始めるのがいいですねw

そして、だんだんと
ステップアップしていくのが
アフィリエイトをマスターするには
よい方法になります。

小学校、中学校、高校と
難しくなっていきますね。

高校になると、
教科書って
書店とかで
買わなければいけなかったですよね。

大学もそうですよね。
教科書が高くて
嫌になりましたがwww

アフィリエイトも同じです。

早くマスターしたければ、
教科書は必要です。

教科書に沿って身につけていったほうが
理解は早まりますよね。

教科書もなしに勉強しても
時間がかかるばかりだと思います。


アフィリエイトにおける
教科書とは
情報教材と呼ばれるもののことです。

参考書と呼ぶ人もいるようですがw

小学校低学年レベルの
アフィリエイト知識は、
無料で得ることはできますが

高校大学程度の知識は、
やはり買わないと手に入りませんw

お金かけたくないといって
こういうところをケチっていては
前に進めません。

段階を追って
自分のアフィリエイトの知識にあわせた
必要な教材を買うことが重要です。

自分の身の丈に合わない教材は、
宝の持ち腐れになることが多いですw

私も、以前メルマガを始める頃に
メルマガのテクニックの教材を買って
役に立たなかったことがありますwww

◆結論
身の丈にあった教科書は
必要である。









さて、アフィリエイトBで
10万円当たるチャンスです。

新規登録と銀行口座登録完了で
当たるチャンスがゲットできます。

10万円当たったら大きいですねw

コレ、賞金なので50万円まで非課税?

たぶん一時所得で大丈夫でしょうw

残念ながら私は、参加権利ないですが
まだアフィリエイトB登録していない人には
大チャンス到来ですねw

キャンペーン 期間:
2016年12月9日(金)13:00~2017年1月31日(火)

キャンペーン期間中に
アフィリエイトBに
新規会員登録及び
銀行口座登録完了した方の中から、
抽選で801名に賞金をプレゼントだそうですよ♪

賞金: 1名様 10万円 800名様 250円

アフィリエイトBはこちらから

登録しなけりゃ当たりませんよ

ぜひチャンスをつかんでください。













私のメルマガでは、詳しい情報も随時お伝えしています。

しっかり無料でアフィリエイトやりたい方は
私のメルマガでお教えしています。

★今なら、期間限定でプレゼント付ですwww
メルマガ登録はこちらから

本日のアフィリエイト講座はここまでです。








アクセスアップのお手伝い!ブログサークルあんてな



絶賛募集中です♪

ブログサークルあんてな

rapture_20160907143517.jpg

◆参加条件は、ブログサークル限定なので
ブログサークルに参加していること。

あと「相互リンク」くらいかな・・・。

はい、簡単です。


とっても簡単ですので、ぜひ参加してアクセスアップしましょう。







次回またお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!


最短振込 1円からでも確定報酬をお支払い!
アドボンバー無料登録ならこちら


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • hiro

    のりすけ様
    こんばんはhiroです。

    そうですよね。
    一年生は一年生の教科書から始めましたね。
    急に6年生の教科書をやっても、
    理解出来ませんよね(>_<)
    私も”自分の身の丈”・・・・
    再確認出来ました^^
    応援ポチして帰りま。
    2017年01月18日 01:01
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』