キーワード戦略 正解発表です。


こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg

今回は
「キーワード戦略 正解発表です」
についてです。



今日は、
報酬振込みが、
A8とアクセストレードからありました。

これで今年も頑張れそうですw

キーワード戦略 正解発表です




さて今日の本題です。

初心者に優しいキーワード戦略
という記事をあなたは覚えてるでしょうか?

お正月休み中に、
初心者でもサクッと5万円稼ぐ方法というのを
動画で見ました。

その方法を検証してみました。

SEOで5分で作ったサイトで
30分後に検索エンジンの
トップに表示する方法です。

その方法は・・・w

ブログの記事タイトルに
検索されやすく
かつライバルがいない
キーワードを入れる作戦です。

例として
こんなサイトが紹介されています。

おすすめ通販情報

この手法で私は成果を挙げました。

証拠画像ですw

rapture_20170116145349.jpg

しかし、このブログを公開している
講師の方は
このブログでは、
一円も稼げないと言い切りましたw

なぜこういう矛盾が起こったのでしょうか?

単なるまぐれなのでしょうかwww

違います。

私は、このブログ記事の
弱点を見抜いていたからです。

この記事でトップに表示できても
キーワードを作ったから
検索されにくいから
一円にもならないと講師の方は
説明されてましたwww

それは違います。

このキーワードでも
アクセスがある以上成約します。

ただ、このブログ記事には
ある重要なものが抜けています。

これは、故意に抜いたものなのか?

それは定かではありませんが、
それを入れるだけで
成約率は上がります。

あともうひとつ手を加えるならば
ある簡単な作業をすると
もっと成約率を上げられます。

この2点を改良すれば
この手法で成約は可能です。

このサンプルブログは
無料公開されてたので
成約しないように
故意に重要なものを抜いていた可能性があります。


そうであって欲しいと私は願いたいです。

だってこの塾、30万円の塾なんですよw
その塾の講師の方が素人みたいなこと
言ってたら信用できないでしょうww

あなたは、稼げないと断言した講師の方と
実際に稼いだ私のどちらを選びますか?
・・・って話ですwww

私は、こんなことは経験上知ってます。
だって、実際稼げたからw
しかもコレに近い方法で
情報教材200本以上売ってますのでw

こういうふうに
成果があがるようになると
アフィリエイト作業は楽しくなりますよw

私は、毎日楽しく
アフィリエイト作業を続けていますw

だって作業するだけ
成果がついてくるのですから
楽しくてしょうがありませんよねwww

明日の朝10時配信のメルマガで
改良すべき2点の正解を発表します。

ご期待くださいw



















さて、アフィリエイトBで
10万円当たるチャンスです。

新規登録と銀行口座登録完了で
当たるチャンスがゲットできます。

10万円当たったら大きいですねw

コレ、賞金なので50万円まで非課税?

たぶん一時所得で大丈夫でしょうw

残念ながら私は、参加権利ないですが
まだアフィリエイトB登録していない人には
大チャンス到来ですねw

キャンペーン 期間:
2016年12月9日(金)13:00~2017年1月31日(火)

キャンペーン期間中に
アフィリエイトBに
新規会員登録及び
銀行口座登録完了した方の中から、
抽選で801名に賞金をプレゼントだそうですよ♪

賞金: 1名様 10万円 800名様 250円

アフィリエイトBはこちらから

登録しなけりゃ当たりませんよ

ぜひチャンスをつかんでください。













私のメルマガでは、詳しい情報も随時お伝えしています。

しっかり無料でアフィリエイトやりたい方は
私のメルマガでお教えしています。

★今なら、期間限定でプレゼント付ですwww
メルマガ登録はこちらから

本日のアフィリエイト講座はここまでです。








アクセスアップのお手伝い!ブログサークルあんてな



絶賛募集中です♪

ブログサークルあんてな

rapture_20160907143517.jpg

◆参加条件は、ブログサークル限定なので
ブログサークルに参加していること。

あと「相互リンク」くらいかな・・・。

はい、簡単です。


とっても簡単ですので、ぜひ参加してアクセスアップしましょう。







次回またお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!


最短振込 1円からでも確定報酬をお支払い!
アドボンバー無料登録ならこちら


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • ちしゃねこ

    のりすけさん、こんにちは。

    抜けていた2つがとっても気になります。
    今からメルマガ登録したら、
    もう間に合いませんか(:_;)?
    2017年01月19日 02:17
  • のりすけ

    ちしゃねこさん、ありがとうございます。
    今からでも間に合うように
    しましょうか?

    今週末に再送するように
    しますので
    それまでにお願いします。
    2017年01月19日 15:05
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』