アフィリエイトはRPGと似ている


こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg

今回は
「アフィリエイトはRPGと似ている」
についてです。



今日は、
朝から忙しかったです。

アフィリエイトはRPGと似ている




さて今日の本題です。

アフィリエイトは
ロールプレイングゲーム(RPG)と似ています。

ロールプレイングゲーム(RPG)というのは、
ご存知のように
「ドラクエ」「FF」
「テイルズシリーズ」
のようなゲームですねw。

どういうことかといいますと、
ロールプレイングゲーム(RPG)の場合
最初は、お金もないし
装備や武器も弱いですね。

弱い敵と戦って資金や武器や
経験値を稼いで行きますね。

アフィリエイトも同じで
初心者のうちは
経験もないし
知識といった装備、
手法という名の武器、
資金も稼いでないうちはないですよねwww


初心者のうちは
成約しやすい案件を
紹介していきます。(弱い敵)

これで、経験をつんで
知識を得て武器を手に入れていくわけですw

まるで、ロールプレイングゲーム(
RPG)じゃないですかwwww

実に、面白いですwww


私がアフィリエイトを続けていられるのは
こういうことなのかな・・・と思います。

私は、もともと
ロールプレイングゲーム(RPG)が大好きで
「ドラクエ」はもとより
「FF」、「テイルズシリーズ」
などもほとんどやっています。

こういうコツコツやっていく
ゲームが好きなことは
アフィリエイトに役に立っていると思います。

アフィリエイトって
毎日コツコツやっていくことが
大切です。

コツコツやっていくことで
武器も手に入りますしねwww

簡単に一気に月100万円なんて
稼げるわけないじゃないですかw

まずは、月10万円、
次に月20万円という風に
積み重ねていければ
いつか月100万円も夢じゃないのが
アフィリエイトです。

地道な作業がいつか実を結ぶことを
信じて一歩一歩進んでいきましょう。





















さて、アフィリエイトBで
10万円当たるチャンスです。

新規登録と銀行口座登録完了で
当たるチャンスがゲットできます。

10万円当たったら大きいですねw

コレ、賞金なので50万円まで非課税?

たぶん一時所得で大丈夫でしょうw

残念ながら私は、参加権利ないですが
まだアフィリエイトB登録していない人には
大チャンス到来ですねw

キャンペーン 期間:
2016年12月9日(金)13:00~2017年1月31日(火)

キャンペーン期間中に
アフィリエイトBに
新規会員登録及び
銀行口座登録完了した方の中から、
抽選で801名に賞金をプレゼントだそうですよ♪

賞金: 1名様 10万円 800名様 250円

アフィリエイトBはこちらから

登録しなけりゃ当たりませんよ

ぜひチャンスをつかんでください。













私のメルマガでは、詳しい情報も随時お伝えしています。

しっかり無料でアフィリエイトやりたい方は
私のメルマガでお教えしています。

★今なら、期間限定でプレゼント付ですwww
メルマガ登録はこちらから

本日のアフィリエイト講座はここまでです。








アクセスアップのお手伝い!ブログサークルあんてな



絶賛募集中です♪

ブログサークルあんてな

rapture_20160907143517.jpg

◆参加条件は、ブログサークル限定なので
ブログサークルに参加していること。

あと「相互リンク」くらいかな・・・。

はい、簡単です。


とっても簡単ですので、ぜひ参加してアクセスアップしましょう。







次回またお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!


最短振込 1円からでも確定報酬をお支払い!
アドボンバー無料登録ならこちら


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • ヤス

    のりすけさん、おはようございます。

    ランキングからお邪魔しました。

    確かに、アフィリエイトはRPGに似ていますね。
    最初はスライムなどの簡単な敵(無料オファーなど)
    で経験値をつんで、それからボスに望んでいく(高額案件)

    私もこうしたこつこつやるゲームが好きなので
    アフィリエイトも続いているのかもしれません。

    未だ経験値をためている最中ですが、
    いつかはラスボスをも倒せるスキルを身につけたいと
    思っています。

    応援完了しました。
    2017年01月07日 10:28
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』