来年へ向けての準備

こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg

今回は
「来年へ向けての準備」
についてです。





来年へ向けての準備




さて今日の本題です。

昨日は、
踊るさんま御殿を見てたんですが、
私にとって懐かしい人が出てましたw

そんなことはどうでもいいですねw

今日は、
朝からお正月の準備で
買い物に行きました。

午後からは、大掃除w

これから、一休みして
ブログの作業です。

今日は
「レントラックス」からの
振込みがありましたw

月末締め、翌月末支払いのようです。
結構早い支払いです。

アフィリエイトフレンズ
登録した高額報酬のクローズドASPですね。



来年へ向けての準備始めてます。

来年は、アフィリエイトフレンズで優先登録できた
「レントラックス」などの高額ASPを中心に
アフィリエイト活動をしていこうと思ってます。

それと新しい手法を試してみようと準備中です。

今年もあと数日になりました。

残る振込みは、アフィリエイトBだけかなw

このブログの更新も今年最後かもしれません。

今年は大変お世話になりました。

来年2017年もよろしくお願いいたします。


最後に、なぜこのブログを
無料ブログでやっているのか?

それは初心者さん目線での
ブログにしたかったからですw

ワードプレスできちんとしたブログを
以前やってましたが
内容も難しくなってしまって
初心者さんには
敬遠されるようになったからです。

今後は、ワードプレスに
移行するかもしれませんが、
初心を忘れないように
頑張りたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。















私のメルマガでは、詳しい情報も随時お伝えしています。

しっかり無料でアフィリエイトやりたい方は
私のメルマガでお教えしています。

★今なら、期間限定でプレゼント付ですwww
メルマガ登録はこちらから

本日のアフィリエイト講座はここまでです。








アクセスアップのお手伝い!ブログサークルあんてな



絶賛募集中です♪

ブログサークルあんてな

rapture_20160907143517.jpg

◆参加条件は、ブログサークル限定なので
ブログサークルに参加していること。

あと「相互リンク」くらいかな・・・。

はい、簡単です。


とっても簡単ですので、ぜひ参加してアクセスアップしましょう。







次回またお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!


最短振込 1円からでも確定報酬をお支払い!
アドボンバー無料登録ならこちら


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • ちしゃねこ

    明けましておめでとうございます(^^

    昨年はブログにお邪魔して、いつも勉強させていただきましたが、
    今年も更新を楽しみにしています!
    未来のために、季節を先読みして、色々と準備しておこうと思いました☆

    応援して帰らせていただきますね♪
    2017年01月02日 02:46
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』