ビリギャル見たけど役に立つ

こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg

今回は
「ビリギャル見たけど役に立つ」
についてです。





ビリギャル見たけど役に立つ




さて今日の本題です。

昨日は、スマスマの最終回でした。

過去のVTRをまとめた感じだったので
途中で録画くんにまかせて
映画「ビリギャル」見てましたw

このビリギャル、
アフィリエイトに当てはめると
ぴったりの内容でしたね。

学年ビリのギャルが
慶応大学に合格するまでの
サクセスストーリーですね。

成功までの
ポイントはいくつかありましたね。

◆目標を決める。
◆よい指導者に出会う。
◆最後まであきらめない。


アフィリエイトも同じですよねw

寝ずに勉強したり、
途中で投げ出しそうになったり
アフィリエイトも同じです。

主人公も、模試の結果が出なくて不安になり
投げ出しそうになってました。

アフィリの場合は、成果が出なくて不安になって
投げ出しそうになりますよねww

家族との関係も
アフィリエイトの場合とも似てました。

まんがで日本史勉強してましたね。
しっかり基礎から覚えるには有効な方法ですね。

そして最後には目標を達成する。

実話ですが、いい話でした。

アフィリエイトは、目標達成したら
次の目標を立てて終わりはないですが・・・w

最後に
「Where there's a will, there's a way.」
(意志あるところに、道は開ける)という言葉です。

これ、私も受験生時代に覚えた好きな言葉です。

感動的ですねwww

映画見ながら、
アフィリと同じだなって
改めて感じましたw

アフィリエイト実践している時に
悩んだ時に見るといい映画でした。

あきらめずにがんばれれば
きっといいことありますよ















私のメルマガでは、詳しい情報も随時お伝えしています。

しっかり無料でアフィリエイトやりたい方は
私のメルマガでお教えしています。

★今なら、期間限定でプレゼント付ですwww
メルマガ登録はこちらから

本日のアフィリエイト講座はここまでです。








アクセスアップのお手伝い!ブログサークルあんてな



絶賛募集中です♪

ブログサークルあんてな

rapture_20160907143517.jpg

◆参加条件は、ブログサークル限定なので
ブログサークルに参加していること。

あと「相互リンク」くらいかな・・・。

はい、簡単です。


とっても簡単ですので、ぜひ参加してアクセスアップしましょう。







次回またお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!


最短振込 1円からでも確定報酬をお支払い!
アドボンバー無料登録ならこちら


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • ちしゃねこ

    のりすけさん、こんにちは。

    どんなことでも最初は上手くいかないものですよね。
    簡単に投げ出してしまわないで、継続するのが大切なんですね(^^

    応援して帰らせていただきます!
    2016年12月29日 09:15
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』