残念です。キーワード戦略は役に立ちます。

こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg

今回のアフィリエイト講座は
「キーワード戦略は役に立ちます。」についてです。





キーワード戦略は役に立ちます。




さて今日の本題です。

キーワード戦略は役に立ちます。

残念です。

昨日予告したとおり
今日の午前中に
キーワード戦略のメルマガ
配信しました。

確認されてない方は
すぐに確認をお願いします。

迷惑メールに振り分けられている
可能性がありますので
そちらもご確認ください。w

何が残念なのか?というと・・・

昨日、私が頭を中にあるものを振り絞って
書き上げた
「キーワード戦略」の肝の部分を
メルマガに書いています。

ナゼ、メルマガなのか?というと
ブログに書けない内容だからです。

つまり、真似されたら困る内容です。

ライバルを増やしてしまうと私が困るからですw

だから、私のメルマガを読んでくださる方々に
特別に感謝の意をこめて配信したわけです。


・・・でもまったく反応がないwww


きっと意味が伝わらなかったのでしょうねw



では、お聞きします。

あなたはどういうアクセスを集めたいんでしょうか?

狭いSNSの中のアクセスでしょうか?
狭いブログランキングのアクセスでしょうか?

大きなSNSのアクセスでしょうか?

キーワード戦略で得られるアクセスは
そのすべてを含む
もっと大きな世界のアクセスです。

ココからのアクセスをつかむ
最も簡単で
素早く集められる方法を公開したんですよw

理解できない、信用できないとか
あるかも知れませんが
こんなの
パパッと無料ブログでも作って
実験してみればいいことです。

慎重に考えすぎていては、
すぐ行動できる人においていかれてしまいます。

それほどの情報を
今日のメルマガでは、配信しました。

10:10発信のメルマガを
もう一度確認お願いします。

年末、年始のアフィリエイトシーズンに
速攻で役に立つ情報になっています。

成果報酬を獲得するチャンスを
この時期につかんでください。











私のメルマガでは、詳しい情報も随時お伝えしています。

しっかり無料でアフィリエイトやりたい方は
私のメルマガでお教えしています。

★今なら、期間限定でプレゼント付ですwww
メルマガ登録はこちらから

本日のアフィリエイト講座はここまでです。








アクセスアップのお手伝い!ブログサークルあんてな



絶賛募集中です♪

ブログサークルあんてな

rapture_20160907143517.jpg

◆参加条件は、ブログサークル限定なので
ブログサークルに参加していること。

あと「相互リンク」くらいかな・・・。

はい、簡単です。


とっても簡単ですので、ぜひ参加してアクセスアップしましょう。







次回またお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!


最短振込 1円からでも確定報酬をお支払い!
アドボンバー無料登録ならこちら


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • 蒼士

    こんにちは。
    なかなか希望通りには行かないですよね。
    このキーワード選定がとても難しく。
    成果を出せるようになってきたのは、ここ最近の話です。
    情報ありがとうございます。
    2016年12月19日 23:19
  • QooAIBO

    こんばんは。
    キーワードって不思議ですよね。
    検索需要のあるワードとそうでないワードが確実に存在するのですから。
    検索されそうな言葉ならアクセスが集まるかと言えばそうではないのが不思議です。
    2016年12月21日 20:15
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』