やっぱり売れましたw

こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg

今回のアフィリエイト講座は
「やっぱり売れましたw」についてです。





やっぱり売れましたw




さて今日の本題です。

先日の
PPCアフィリの記事で
広告出しましたってのが
あったんですねw

その結果、どうなったのか?



やっぱり売れましたw

rapture_20161205093632.jpg

割とニッチな商品なので
どうなのかなって実験的にやってみました。

11月は、18回クリックで1個売れてますねw
12月は、2回クリックで1個売れてますw

この商品、価格は6800円かな。

報酬率は高くないけど、他のASPでは、
リスティング禁止の案件です。

アフィリエイトフレンズで登録できる
レントラックスの案件です。

さて、かかった広告費は、
コレは、15円で出してますので
15円x20クリックで300円ですね。

報酬が2592円だから、2292円の黒字ですねw


まずまずですね。

こんな風にPPCアフィリエイトでは、成果が早いです。
しかも一度広告出すとほったらかしですw


商品の選び方では、もっと売れることもよくあります。

赤字にならなければ、いいですね。


PPCアフィリエイト始めるなら
ココに登録しないと始まりません。

最初の登録に少し時間かかるかもしれないので
始めるのなら、お早めに登録したほうがいいですよ。

3000円から始められますから、
資金が貯まったらやってみると初報酬も早くなりますね。


資金は、
アフィリエイトBの自己アフィリや
ポイントサイトで貯めるのが早いですね。

アフィリエイトBはこちら

簡単に早く報酬実績がでるのが、
PPCアフィリのメリットですね。

なかなか実績が上がらなくて悩む前に、
ぜひ、挑戦してみてください。






私のメルマガでは、詳しい情報も随時お伝えしています。

しっかり無料でアフィリエイトやりたい方は
私のメルマガでお教えしています。

★今なら、期間限定でプレゼント付ですwww
メルマガ登録はこちらから

本日のアフィリエイト講座はここまでです。








アクセスアップのお手伝い!ブログサークルあんてな



絶賛募集中です♪

ブログサークルあんてな

rapture_20160907143517.jpg

◆参加条件は、ブログサークル限定なので
ブログサークルに参加していること。

あと「相互リンク」くらいかな・・・。

はい、簡単です。


とっても簡単ですので、ぜひ参加してアクセスアップしましょう。







次回またお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!


最短振込 1円からでも確定報酬をお支払い!
アドボンバー無料登録ならこちら


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • ちくわ

    こんにちは。
    ランキングからきました。

    PPCはちょっとだけやったことがありますが、
    今はなかなか手が回らないので休止中です。

    自らの見識を広げるためにも、
    もう少ししっかり勉強してみたいです!

    またお邪魔します(^^)
    2016年12月06日 12:38
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』