集客の重要性

こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg

今回のアフィリエイト講座は
「集客の重要性」についてです。




集客の重要性



アフィリエイトをする場合
ブログを作っても
見てもらえないと
どんなにいい記事を書いても
何も起こりませんね。

それは、実際のビジネスでも
お店を開いても
人が来ないと何も起こらないのと同じです。

お客さんを集めないと
商売になりませんね。

だから、
ブログのアクセスアップをするわけですよね。

お客さんを集めること、
つまり集客は
アフィリエイトでも
重要なポジションだといえますね。

では、どこから集めたらいいと思いますか?



答えは、人がたくさん集まるところからですね。

今、ネット上で人が集まるところはどこでしょう?

いろいろありますが、
SNSではないでしょうか?

facebookの利用者は13億人以上です。
Google+の利用者は11億人以上です。

こういう人が集まっているところから
集客できればいいですよねw

でも、先日タレントのインスタグラムに
スパムコメントがあったことで
芸能ニュースになっていましたね。

正しい方法でやらないと
嫌われてしまいます。

うまくブログに誘導するように注意が必要です。


アクセスアップが出来れば、
アフィリエイトの成功に近づくことが出来ますね。

ぜひ、まずはブログのアクセスアップに
力をそそぎましょう。


げん玉がキャンペーン中です。



話は変わりますが、
ポイントサイトのげん玉が
友達紹介キャンペーン中ですね。

キャンペーン中がお得にポイントが貯まりますよ。

rapture_20161118231933.jpg

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

現在15人の方が参加されたようです。
ありがとうございます。
キャンペーンは11月20日までらしいですね。

まだ間に合いますね。

rapture_20161118232231.jpg

がんばって行動すれば、結果はついてきますね。


アクセスが多ければ多いほど
こういうときに有利になりますよね。

ああ、そうだ、
無料案件で1つで5000ポイントもらえました。
即交換できますねw


本日のアフィリエイト講座はここまでです。


重要なおしらせ



「最新マジョリエイト」
キャンペーンの終了は、
11月15日(火)の23時59分まででしたが
今ならまだ期間延長中!

今すぐチェック!


初心者さんにお聞きします。

アフィリエイトフレンズ登録されましたでしょうか?



すべて無料で使えるので、
登録しておいて損はないです。

・・・ていうか登録しておかないと損かなwww


アフィリエイトフレンズ


登録事項も少なめで、
すぐに登録完了します。

メールを確認すると、すぐに使えますよ。


気になる方は、簡単登録なので
今すぐ登録してみてください。

アフィリエイトフレンズはこちら






アクセスアップのお手伝い!ブログサークルあんてな



絶賛募集中です♪

ブログサークルあんてな

rapture_20160907143517.jpg

◆参加条件は、ブログサークル限定なので
ブログサークルに参加していること。

あと「相互リンク」くらいかな・・・。

はい、簡単です。


とっても簡単ですので、ぜひ参加してアクセスアップしましょう。







次回またお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!


最短振込 1円からでも確定報酬をお支払い!
アドボンバー無料登録ならこちら


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • りょう

    集客は大事ですね!

    ただ人を集めればいいわけではなく、
    戦略を練ってよい顧客集めができる仕組みを
    構築しないといけないと思うので
    本当に大変な作業だと思います。

    応援して帰ります。
    2016年11月19日 23:30
  • 蒼士

    こんにちは。
    ブログでも実際の店舗でも集客が大変重要だと思いました。
    見込み客集めができないとお客様にならず、そこから高額商品を購入して
    くれるお客様へ絞り込んでいく作業が必要だと思いますからね。
    アクセスアップは重要ですね。
    それでは応援していきますね。
    2016年11月20日 06:42
  • ただのひと

    はじめまして!
    ランキングからきました!

    集客って、本当に大事ですね。
    せっかく記事をアップしても、ブログ自体にアクセスがないと意味がないですよね。
    ブログのアクセスアップのために何ができるか…
    すごく参考になりました!

    応援させていただきます。
    次の更新、楽しみにしてます!
    2016年11月20日 20:41
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』