昨日のセミナーすごかったですね。

こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg

今回のアフィリエイト講座は
「セミナーの感想」についてです。


まず最初に
引き算アフィリエイト 
たくさんのご登録ありがとうございます。

やはり予想通りのノウハウでした・・・w

だがしかし予想を超えるノウハウでした。
知りたい方は無料ですので、読んでみてください。
最速で稼ぐノウハウです。

引き算アフィリエイトの秘密

セミナーの感想



さて、本題ですが
昨日は20時から
最新マジョリエイトのWEBセミナーがありました。


先日からご紹介していた
無料案件の最終動画です。

内容としては、
アフィリエイトは事業だから
本気でしっかりやりましょうってことです。


ポイントは、クッションページですね。

アクセスを集めたら
クッションページへ誘導する。

クッションページで悩みを解決する。

クッションページから
メルマガへ誘導する。
という流れですね。


実にシンプルですねw


しかしながら、
このクッションページを作るのに
いろいろ調べたりするのが大事なんですよね。

もちろん時間がかかりますよね。


アフィリエイトは、ビジネスなのだから
しっかりと検証して
ブラッシュアップしていくことが大事なんですね。


仕事と同じくらい真剣にやれば
結果はついてくるということですね。

高校生でもできる。

今日テレビみてたら
高校生でも
料理のコンテストで優勝するために
生産者さんや製造者さんに
会いに行って取材して研究してました。

こういうことが大事なんだなって思いましたよ。

結果は、準優勝でしたが
立派な結果ですね。

アフィリエイトの本質



アフィリエイトの本質と、
アフィリエイターの本来の役割の話がありました。

アフィリエイトというのは、
見込み客の人に気づかせてあげることが
大事だということです。

価値ある記事を書ければ
成果は簡単についてくるということです。




セミナーの最後に



塾の告知がありましたw

こういう無料案件にはつきものですがw

この塾は、高いだろうなって思ってたんですが、
予想以上に高額でしたね。

正しい方法で100万、
1000万と稼ぐ方法を
伝授してもらえるのだから
コレは当然ですね。

ただ、この案件では、
無料でいろんな情報や
実際の手法などが
公開されていたので
凄く勉強になりましたよ。

無料部分だけで
この方法を実践できるだけの
ノウハウが揃ってましたね。



こういう無料案件は
めったに出会えませんが
今回は役に立ちそうですよ。


行動を起こして
見逃さなかった人はおめでとうございます。

見逃した方は、残念ですw

次の機会を逃さないようにしてください。



本日のアフィリエイト講座はここまでです。


重要なおしらせ



「最新マジョリエイト」
キャンペーンの終了は、
11月15日(火)の23時59分まででしたが
今ならまだ期間延長中!

今すぐチェック!


初心者さんにお聞きします。

アフィリエイトフレンズ登録されましたでしょうか?



すべて無料で使えるので、
登録しておいて損はないです。

・・・ていうか登録しておかないと損かなwww


アフィリエイトフレンズ


登録事項も少なめで、
すぐに登録完了します。

メールを確認すると、すぐに使えますよ。


気になる方は、簡単登録なので
今すぐ登録してみてください。

アフィリエイトフレンズはこちら






アクセスアップのお手伝い!ブログサークルあんてな



絶賛募集中です♪

ブログサークルあんてな

rapture_20160907143517.jpg

◆参加条件は、ブログサークル限定なので
ブログサークルに参加していること。

あと「相互リンク」くらいかな・・・。

はい、簡単です。


とっても簡単ですので、ぜひ参加してアクセスアップしましょう。







次回またお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!


最短振込 1円からでも確定報酬をお支払い!
アドボンバー無料登録ならこちら


ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • 蒼士

    のりすけさん、こんにちは。
    無料の範囲でも使えるノウハウが手に入るのはいいですね。
    高額塾はいったいいくらだったのでしょうか?
    結構高いということなので、高いのでしょうかね?
    引き算アフィリ興味はありますね。
    それでは応援して帰ります。
    2016年11月17日 22:21
  • toriko

    価値がある記事を書けば客はついてくる、当たり前といえばそうですが、そこが難しくて失敗するんですよね、
    2016年11月18日 01:06
  • QooAIBO

    こんばんは。
    アフィリエイトの本質は、見込み客にきづかせることだったんですね。
    そういった観点から記事を書くことが大切ですね。
    2016年11月24日 18:50
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』