twitterについて

こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg

今回のアフィリエイト講座は
「twitterについて」についてです。



ブログのアクセスアップの方法として
twitterで拡散する方法がありますね。


ツイッターのメリットは、
早いタイミングで告知できる点ですね。

しかしながら、タイミングが悪いと
すぐに流れていってしまいます。


残念ですが、刹那的なんですよね。

どうすれば、少しでも長く見てもらえるでしょうか?


はい。正解です・・・w



ブログにピックアップするんですね。



なんだか変な感じですが、
ブログのアクセスアップのために
ツィートしたのを
ブログでピックアップするなんて・・・w


でもこれは、ブログ記事がなくて
更新が止まってるブログに
ピックアップすると
便利なんですよw


最近のブログは、
更新が命みたいなところありますので。

それでフォロワーさんが
増えたりすることもありますしねw

ありきたりの名言ばっかり
つぶやいてるロボツイッターよりは
フォロワーさんもつきやすいかもw

なんだか最近50人くらい
フォロワーさんが増えてるような・・・www

休んでる間にずいぶん
フォロワーさん減りましたからw



最近は、はてブと連携してますので
ツイートとはてブが同時にできてます。

しかし、普通のはてブができないんですよね。
困ったものです。

ブックマークレットで、はてブしてます。

そうするとユーザーのカウントが遅れますw

このとおりです。のりすけブックマークページ


解決法はいまだ見つかりませんw


結論
ツィッターも有効に使いたいですね。




本日のアフィリエイト講座はここまでです。


そうだ。
なんだかすごいASP見つけましたw

ここです。

アドボンバーっていいます。

rapture_20161109223410.jpg


アドボンバーなら確定した報酬は
「最短振込」で原則3営業日以内に
対応させていただきますとのこと。

すごいねwww

他社ASPで掲載されている同案件よりも、
高い報酬設定で掲載しているのが
アドボンバー最大の特徴ですとのこと。

すごいねwww

最低支払額が高くて
「なかなか報酬がもらえないんだけど・・・」
なんてことはありません!
1円からでも確定報酬をお支払いいたします!だって

すごいねwww

アドボンバー無料登録ならこちら




アクセスアップのお手伝い!ブログサークルあんてな

絶賛募集中です♪

ブログサークルあんてな

rapture_20160907143517.jpg

◆参加条件は、ブログサークル限定なので
ブログサークルに参加していること。

あと「相互リンク」くらいかな・・・。

はい、簡単です。


とっても簡単ですので、ぜひ参加してアクセスアップしましょう。







次回またお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!

















ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • ゆーろ

    のりすけさんこんにちは!
    ゆーろと申します
    Twitterはアフィリエイトにとって有用なツールですよね
    ブログとTwitterの連携法に、Twitterの呟きをブログに載せるという方法があったなんて目から鱗です
    では応援していきます~
    2016年11月10日 00:34
  • ackkun

    のりすけさん、こんばんは。ackkunと申します。

    ブログにtwitterをピックアップする。気づきませんでした。
    ぜひ活用させていただきたいと思います。
    また、アドボンバー、すごいですね。3営業日以内に支払いだなんて・・・
    良い情報をありがとうございます。
    2016年11月10日 20:31
  • tonai

    twitterの使い方をいろいろありますね!参考になります。アドボンバー、早速登録しました。また訪問します。
    2016年11月11日 16:12
  • takkuman

    はじめまして!大変参考になりました!
    私もはやく安定して稼げるようにがんばります!!
    2016年11月12日 11:53
  • Toshiya Oki

    こんばんは!
    トシです。
    最後の情報の「アドボンバー」とても有益な情報ですね。
    3営業日以内の入金・他ASPよりも高額報酬・1円からの支払い…
    そんな融通のいいASPがあったんですね!
    ありがとうございました。
    2016年11月13日 23:39
  • 蒼士

    のりすけさん、こんにちは、蒼士です。
    各ASPによっていろいろと違いますね。
    自分で稼げるようになるのが一番ですね。
    クビとかありませんからね。
    それでは応援して帰ります。
    2016年11月15日 22:48
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』