このツールすごいです。

こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg


ご紹介した

「3万円無名化粧品を1ヶ月10,000本販売した手法とは?」

が凄い反響です。


なんと、本日の段階で、

【5,200本】を突破!だそうですよ。

私のブログからもたくさんご登録いただいてます。

ありがとうございます♪

現在
2回目の動画が配信中です。

私も動画観てみましたが、
30分くらいの動画ですが、
なんだか楽しくみてしまいましたw

クッションページの切り口を見つけ出す
ツール「BUZZ RESEARCH(無料版)」
もらっちゃいました。

やっぱり凄いツールですね。

無料でもらえるものは、もらっちゃいましょう。


初心者の方は、参考程度に見ておいてください。

必要な方は無料ですので
ぜひご登録してみてください。



・3万円する無名化粧品を1ヶ月で10,000本販売!
・通販限定の無名ダイエットサプリを1ヶ月で5,000本販売!
・FX口座を1ヶ月で2,000件開設!
・年間アフィリエイト報酬5億円!

このような桁違いの実績を持つ男が、
広告主なら絶対に手にしておいたほうが良いプレゼントを
期間限定で無料公開しています。

→ 詳細はこちらをクリック

いきなりですが、
この中からどれか1つを特別に無料でプレゼントします。
と言われたら、あなたは何を選びますか?

・年間5億円のアフィリエイト報酬を得る男が考案した、
 今すぐには必要と考えていない「まだまだ客」に対して
 必要性を気づかせて大量成約を得るためのたった1つの方法

・ライバル皆無で一人勝ちできる記事広告の切り口を
 見つけ出してくれるツール

・月商2億円プレイヤーを生んだ記事広告手法の
 必須項目チェックシート

・記事広告の成約率10倍アップが見込めるアイキャッチ画像の選び方

どれも広告主の方なら、ほしいと思われますよね。
1つだけなんて選べないという方もいるかもしれません。

そんな方に朗報なのですが、
実はこれ、今なら全部無料でもらえるそうなんです。
→ 詳細はこちらをクリック

まったく費用がかからず、
これだけのものが手に入る。

普通に考えて理解できないと思います。

でも、これを見てもらえば、
なぜ無料でプレゼントしているのか、
分かるでしょう。
→ → 詳細はこちらをクリック



本日のお知らせはここまでです。






初心者さんにお聞きします。

アフィリエイトフレンズ登録されましたでしょうか?


私がふと気づいたことなんですが・・・。

クローズドASPの凄さに。
報酬UPはもちろんのことなんですが・・・。

なんと一般ASPでは、リスティングNGの広告が
リステイング一部OKのなっているものを発見しました。

それは、ある商品なんですが、
私も紹介していて
ぼちぼち売れていたものなんですが

これ、リスティングOKなら
もっと売れそうなんだけどな~
」と

思っていた商品なんですよw


リスティングってPPC広告のことです。


凄いんですよね。
ビックリしましたので
PPC広告早速出してみましたwww




ココに登録すれば

クローズドASPと呼ばれる
紹介制のASPに無料で簡単に登録できます。

もちろん、私も申請してあっさり登録できましたw



クローズドASPは、一般のASPより
報酬単価が高いです。

スーパーアフィリエイター御用達
と言われる所以です。


クローズドASPというのは、
普通では審査通らないんですよ。

私も、紹介者を通しても
何度登録申請しても
いまだに審査通らないところが
いくつかあります。


それだけ、貴重なことが
簡単にできてしまうところがすごいです。





特別単価の申請も出来ますよ。

稼げる穴場ジャンルや
稼げるキーワードも教えてもらえますよ。

もう、メリットがいっぱいで紹介しきれないくらいです。


すべて無料で使えるので、
登録しておいて損はないです。

・・・ていうか登録しておかないと損かなwww


アフィリエイトフレンズ


登録事項も少なめで、
すぐに登録完了します。

メールを確認すると、すぐに使えますよ。


気になる方は、簡単登録なので
今すぐ登録してみてください。

アフィリエイトフレンズはこちら

本日のアフィリエイト講座はここまでです。




アクセスアップのお手伝い!ブログサークルあんてな

絶賛募集中です♪

ブログサークルあんてな

rapture_20160907143517.jpg

◆参加条件は、ブログサークル限定なので
ブログサークルに参加していること。

あと「相互リンク」くらいかな・・・。

はい、簡単です。


とっても簡単ですので、ぜひ参加してアクセスアップしましょう。







次回またお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!








ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • QooAIBO

    こんにちは。
    私も「アフィリエイトフレンズ」登録しました。
    クローズドASPだけでなくその他にも
    魅力的な案件がいっぱいです。
    登録しないと損ですね。
    2016年11月12日 14:35
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』