アフィリエイトの捉え方

こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg

今日のアフィリエイト講座は、


「アフィリエイトの捉え方」

についてお話しします。


今回は、アフィリエイトの捉え方を


お伝えします。

まず最初に言っておきますが

アフィリエイトはビジネスです。


ビジネスですから、
めんどくさいことをやったほうが
ビジネスチャンスをつかみやすいです。


実際リアルのビジネスでも、
便利屋さんというビジネスが成立していますよね。

便利屋さんというのは、
人がめんどくさいことや
やりたくないこと
できないことを代行してやるから、
ビジネスとして成立するんですよね。

大体、ビジネスというものは、そういうものですよね。

ラーメン屋さんだって、
ケーキ屋さんだって

世界中の人々全員が自分で
おいしいケーキが作れたり、
おいしいラーメンが作れたり
その手間隙かける時間や材料、技術があれば
そのビジネスは成立しないんですよ。


しかしそうではないから、
ビジネスとして代行作業して
作ったものを
必要な人に販売するわけですよね。

アフィリエイトだって
必要な人に必要な情報を
提供してビジネスとして成立するわけですね。


何が言いたいのかと申しますと・・・。

めんどくさい作業を避けていては
アフィリエイトの成功から
遠ざかるということです。

あれはめんどくさいと避けるよりも
進んでやったほうが成功に近づく方法だと
成功者の発言からは読み取れると思います。


アフィリエイトの捉え方で
成功するか失敗するか決まってきますよ。

楽な方法ばかり探していても
成功に近づくことは出来ませんよ。

アフィリエイトはビジネスだから
面倒な作業も必要になってきます。

遊びの延長でお小遣い稼ぎくらいなら
楽に出来ると思いますが・・・w


アフィリエイトはビジネスなんだ。
ビジネスだから面倒な作業もしっかりやるんだ。
・・・て思って作業をしたら
しっかり報酬もついてきたりするものです。

以上アフィリエイトの捉え方でした。






アフィリエイトフレンズ登録されましたでしょうか?


めんどくさいですか?


ココに登録すれば

クローズドASPと呼ばれる
紹介制のASPに無料で簡単に登録できます。

クローズドASPは、一般のASPより
報酬単価が高いです。

スーパーアフィリエイター御用達
と言われる所以です。


クローズドASPというのは、
普通では審査通らないんですよ。

私も、紹介者を通しても
何度登録申請しても
いまだに審査通らないところが
いくつかあります。


それだけ、貴重なことが
簡単にできてしまうところがすごいです。





特別単価の申請も出来ますよ。

稼げる穴場ジャンルや
稼げるキーワードも教えてもらえますよ。

もう、メリットがいっぱいで紹介しきれないくらいです。


すべて無料で使えるので、
登録しておいて損はないです。

・・・ていうか登録しておかないと損かなwww


アフィリエイトフレンズ


登録事項も少なめで、
すぐに登録完了します。

メールを確認すると、すぐに使えますよ。


気になる方は、簡単登録なので
今すぐ登録してみてください。

アフィリエイトフレンズはこちら

本日のアフィリエイト講座はここまでです。




アクセスアップのお手伝い!ブログサークルあんてな

絶賛募集中です♪

ブログサークルあんてな

rapture_20160907143517.jpg

◆参加条件は、ブログサークル限定なので
ブログサークルに参加していること。

あと「相互リンク」くらいかな・・・。

はい、簡単です。


とっても簡単ですので、ぜひ参加してアクセスアップしましょう。







次回またお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!








ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • Toshiya Oki

    こんばんわ!
    トシです。
    「ビジネスですから、
    めんどくさいことをやったほうが
    ビジネスチャンスをつかみやすいです。」
    という考えはシンプルで当たり前の様に思うのですけど、本当に大切なまた、なかなか実践しにくい内容ですね。だからこそ、そこにチャンスが生まれるんでしょうね。
    2016年11月05日 21:33
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』