アフィリエイターの勲章

こんにちは。のりすけです。

rapture_20160919233105.jpg

今日は、

今日起こった私の失敗談をお話しします。


先日から、ご紹介していた
ゲームトレンドアフィリの試作ブログが
強制削除されました。


ソネットブログを活用していたのですが、

あんまりアクセス集めすぎたせいか
運営側に見つかってしまったようですwww


失敗したのは、
キャッシュポイントである
広告の貼りすぎだったようですねw

運営側から説明のメールが来たのですが、
「このメールは無断転載禁止とさせていただきます。」
ということなので・・・w

私が記事にするのが先読みされていましたwww

シーサーブログでやってれば、よかったwww


これも、アフィリエイターの勲章の一つだと思って
先に進みましょうwww

アクセス集めすぎたのですからw

正直、記事も100記事ほどで
キャッシュポイントも
軌道に乗ってきたところでの
ブログ削除は痛いですけどねwww


しばらくは、安全なところへ
移転復旧に力を注ぐことになりそうです。


しかし実験効果としては、
かなりのものを得られたので
よしとしましょうwww

ここまでで学んだことをステップとして
次に進めれば、結果は良い方に向かうでしょうから。






前回のPPCアフィリエイトも
反響が大きいようですので・・・

参考になる無料のレポートがありますので
ご紹介しておきますね。

『PPCアフィリエイト スタートアップガイド~心得編~』

19ページほどなので、読むのにそんなに時間もかかりませんので・・・www

本格的に始めたい人は教材で
勉強してからのほうがいいですよ。
ご参考までに・・・

PPCアフィリエイトで稼ぐ方法

次回は、もう少し掘り下げていきますよ。




アクセスアップのお手伝い!ブログサークルあんてな

絶賛募集中です♪

ブログサークルあんてな

rapture_20160907143517.jpg

◆参加条件は、ブログサークル限定なので
ブログサークルに参加していること。

あと「相互リンク」くらいかな・・・。

はい、簡単です。


とっても簡単ですので、ぜひ参加してアクセスアップしましょう。







次回またお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!








ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!



この記事へのコメント

  • (´・ω・`)
    2016年10月20日 20:03
  • 蒼士

    のりすけさん、こんにちは。
    ブログって本当に削除されるのですね。
    削除されるとめちゃくちゃ痛そうです。
    精神的ダメージがありそうで、削除されないブログでやるのがいいですね。
    勲章といってしまえるのりすけさんがすごいです。
    それでは応援して帰ります。
    2016年10月22日 07:10
  • アラタ

    のりすけさん、
    こんにちは、アラタと申します。

    So-netブログでのブログ削除との事で、やっぱりこういう情報はショックですよね。私自身So-netでのブログ削除はありませんが、Seesaaでは削除されました><
    So-netは有料会員だから多少甘いのかはわかりませんが、ちょっと覚悟はしておかなきゃだな……と思いました。

    男の勲章!という言葉にちょっとやられました。
    応援です♪
    2016年10月22日 15:36
  • アニー

    こんにちは、アニーです。

    ブログの削除は痛いですね。
    でもそうなるまでたくさんのアクセスを集められたというのが凄いです。

    応援しますね。
    2016年10月26日 15:14
  • tonai

    100記事ほどで、キャッシュポイントも軌道に乗ってきたところで、ブログ削除ですか、私には想像できません。アクセス集めすぎ??(笑)正にこれも、アフィリエイターの勲章の一つでーす。また、訪問します。
    2016年10月30日 18:03
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』