ブログのアクセスアップ 裏技編3

こんにちは。のりすけです。

今日のアフィリエイト講座は、


「ブログのアクセスアップ 裏技編3」

についてお話しします。


ブログのアクセスアップの基本は
これまでの記事でご紹介しました。


もう、準備はできていますか?

基本が出来てなくては、応用はできませんよ。


準備が出来ているあなたは、この先読み進めてください。


今回ご紹介する裏技は、
登録するだけで
簡単にアクセスアップできる方法です。






◆前回は、「ブログサークル」に登録しておきましょうといいましたね。



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ココを読んでいるあなたは、登録できているはずですね。


今回は、ブログサークル内で面白い企画を見つけましたので
ご紹介しておきますね。


アクセスアップのお手伝い!ブログサークルあんてな

ブログサークルあんてな?

なんだろな・・・。


知ってる人にはすぐわかる。

知らない人にはわからない・・・www


簡単に説明しますと・・・

アンテナサイトに登録しておくと、
自分がブログを更新するたびに
そのアンテナサイトに記事のリンクが貼られると言う仕組みです。

そうなると
どうなるのかというと・・・。


アンテナサイトを見に来た人が
あなたのブログを見つけて訪問する。

結果、アクセスアップにつながるということです。


イメージわきましたか?



どんな感じかというと・・・


こんな感じのサイトです。

ブログサークルあんてな

rapture_20160907143517.jpg

◆参加条件は、ブログサークル限定なので
ブログサークルに参加していること。

あと「相互リンク」くらいかな・・・。

はい、簡単です。


とっても簡単ですので、ぜひ参加してアクセスアップしましょう。




今日の講座のポイントは
ブログサークルあんてな」と
ブログサークル
です。


次回は、さらにアクセスアップ裏技4でお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!








ブロトピ:おおいに宣伝するがいい!そして、出来ればアンテナに登録するがいい!今コレを見た、そこのあなたもデス。

この記事へのコメント

  • 蒼士

    こんにちは、蒼士です。
    アクセスアップ裏ワザありがとうございます。
    早速トライですね。
    行動に移してやってみようと思いました。
    ありがとうございました。
    2016年09月07日 20:59
  • のりすけ

    蒼士さん、いつもありがとうございます。

    すぐやってみるという行動力がすばらしいですね。

    頭で考えるより、手を動かすのも大事ですね。

    よろしくお願いします。
    2016年09月08日 08:50
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』