ブログのアクセスアップ 裏技編2

こんにちは。のりすけです。

今日のアフィリエイト講座は、


「ブログのアクセスアップ 裏技編2」

についてお話しします。


ブログのアクセスアップの基本は
前々回の記事でご紹介しました。


もう、準備はできていますか?

基本が出来てなくては、応用はできませんよ。


準備が出来ているあなたは、この先読み進めてください。


今回ご紹介する裏技は、
一人ではできないけど
簡単にアクセスアップできる方法です。


基本編で「人気ブログランキング」に登録しましょうと
言いましたね。

ココを読んでいるあなたは、登録できているはずですね。


ここでは、さらに「はてなブックマーク」に登録しましょう。

はてなブックマークは、仕組みが人気ランキングより
面白いです。

3つ以上のブックマークで、新着記事に紹介されます。

さらに多くのブックマークをしてもらえると
人気記事に紹介されます。


そうなると、もうパニックになるくらいに
アクセスが集まりますよ。


試しにこのページブックマークしてみます?(笑)


「はてなブックマーク登録してるけど
どうしたらブックマークされるのかわからないよ・・・」


どうしたもんじゃろのぅ~


でもだいじょうぶ。

そんな時は、あれがあるじゃないですか。


どこでもドア~・・・じゃなくて

そう「ブログサークル

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


人気ブログランキングに登録している人は
よく見かけるでしょ?

ここでブログ仲間を見つけて
交流すれば簡単にアクセスアップできますよ。

rapture_20160820182529.jpg

どのくらいアクセスアップするのか・・・?

rapture_20160820205205.jpg


けっこういいでしょ?


http://b.hatena.ne.jp/?iosapp=1
http://b.hatena.ne.jp/
http://b.hatena.ne.jp/?androidapp=1

はてなブックマークからのアクセスですね。

https://blogcircle.jp/

ブログサークルからのアクセスですね。


アフィリエイトは、孤独な作業ですが、
人とのつながりはもっとも大事になってきます。

めんどくさがらずに
人とのつながりを大事にした人が
成功者には多いですね。

SNSでのつながり、
特にブログサークルは、
ブログのアクセスアップに直結するシステムになっています。

それは、そうでしょう。

ブログサークルの運営は、
人気ブログランキングの会社ですから・・・w

忘れずに登録しておきましょう。





【board(ボード)】
も登録しておくといいですよ。

【board(ボード)】
とは
スマホ、タブレット、パソコンで撮影・保存した写真をアップロードするだけで
“ボード”(Web上のアルバムや本)にできるクラウド型のSNS Webアプリです。


作ったボードは、いつでも自由に編集したり、家族や友人、
多くのユーザーとカンタンに共有することもできます。


特徴

・広がるコミュニケーション
好きな作品をフォローしたり、
友達や家族だけで共有したり、見せたい人に公開することができます。

既存のSNSやブログにシェアしたり、作品の拡散も容易にできます。

・写真の整理がカンタン
整理したい写真をまとめてアップロードするだけで、
実際にWeb上で「さわってめくれる」ボードが完成します。

ボードは何冊でも作れるので、種類や用途ごとに整理できます。



デコレーションスタンプ、写真の追加/削除、
ページの追加/削除、文字入れ、手書きなど、
アイディア次第で日々のブログから
オリジナリティー溢れる作品まで自由に作成できます。







今日の講座のポイントは
はてなブックマーク」と
ブログサークル
です。


次回は、さらにアクセスアップ裏技3でお会いしましょう。







最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!








この記事へのコメント

  • 蒼士

    こんにちは!蒼士です。
    アクセスアップの裏技ありがとうございます。
    さらにアクセスがアップできるように早速利用させてもらいたいと思いました。
    ありがとうございました。
    それでは応援して帰ります。
    2016年08月20日 17:32
  • りょう

    ランキングから来ました。

    はてなブログを使っている人が多い理由が
    なんとなくわかりました。

    他の記事も合わせて勉強させていただきます。
    ありがとうございます。
    応援して帰ります。
    2016年08月20日 23:03
  • ちしゃねこ

    こんにちは。

    これは本当に裏ワザですね!
    ブログサークルの存在は知っていましたが、アクセスにこんなに影響するなんて思っていませんでした。
    勉強になりました。

    応援して帰らせていただきます。

    2016年08月25日 03:56
  • 陽平@コピーライティング勉強中

    こんばんは。

    はてブは自演はてブなどもありますが、
    アクセスアップの効果が絶大です。
    既に私は登録しているので、もうひとつのアクセスアップ手段「ブログサークル」を使ってみようと思いました。


    また参考にさせていただきます。

    2016年08月30日 23:28
  • Toshiya Oki

    はじめまして!
    さやっち塾のトシと申します。
    「アフィリエイトは、孤独な作業ですが、人とのつながりはもっとも大事になってきます。めんどくさがらずに人とのつながりを大事にした人が成功者には多いですね。」
    とありましたが、なるほどその通りです。一人の作業は比較的苦にならないのですが、人と繋がる事の面倒さを感じやすいタチなので、意識的に人との繋がりを大事にしていかなければと再確認させていただきました。人と繋がろうとすればどれだけ時間があっても足りないので、成果を出すためには作業と交流のバランスが大事で、そこがなかなか難しいと感じます。熟練するまでにもう少し時間がかかりますが頑張っていきたいと思います。
    2016年09月04日 08:10
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』