ブログのアクセスアップ 裏技編

こんにちは。のりすけです。

今日のアフィリエイト講座は、


「ブログのアクセスアップ 裏技編」

についてお話しします。


ブログのアクセスアップの基本は
前回の記事でご紹介しました。


もう、準備はできていますか?

基本が出来てなくては、応用はできませんよ。


準備が出来ているあなたは、この先読み進めてください。


今回ご紹介する裏技は、
誰でも一人で簡単にアクセスアップできる方法です。


基本編で「人気ブログランキング」に登録しましょうと
言いましたね。

ココを読んでいるあなたは、登録できているはずですね。


「登録はしたけれど、なかなか順位が上がらないんだよね・・・・」


それは、そうですね。
登録しただけでは、何も起こりませんね。

毎日、自分でバナーを何回クリックしても
一日10ポイントしか入りません。

もうちょっとポイントアップしたいですよね。

どうすればいいのか・・・



そうだ・・・
ルーレットだ。

マイページにポイントルーレットがあるのは、
ご存知ですか?

当れば最高30ポイントもらえますね。

この必勝法は、残念ながらありません。



一つしかブログがないあなたは、
マイページにログインして
ルーレットを回すだけでいいでしょう。

それをやるとやらないでは
ランキングはずいぶん違ってきますよ。


では、複数のブログをお持ちのあなた。
全部のブログのルーレットを回すのは時間がかかるし、
面倒だなあと思いますよね。


そこで、今回 複数のブログの
ルーレットを回してくれるツールを
プレゼントいたします。

rapture_20160802112914.jpg

ワンクリックでその日のルーレットが完了します。

ツール起動中は、他の作業をしていてもいいんですね。

これ、本当に便利ですよ。

必要なあなたは
今すぐクリック

◆開いたら、緑色のお申し込みはこちらからのボタンをクリックしてくださいね。

数分後にはお届けしますよ。


では、次回はアクセスアップの裏技2でお会いしましょう。









最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

最後にこのブログのポリシーをお伝えします。
「読者のすべての方に稼げるようになってもらうこと」

これからもこのポリシーにしたがって
情報を発信していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

アフィリエイトの目的である
「アフィリエイトで稼ぐこと」を達成していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!








この記事へのコメント

  • ちえぞう

    のりすけさん。
    はじめまして、ちえぞうです。
    ランキングから来ました。

    私もブログランキングに登録していますが、
    必ずルーレットは回します^^
    ぽちっとするだけなので、簡単ですよね^^
    でも、たまーにゼロの時があって、ちょっと悔しい思いをする時があります。

    楽しいブログの内容ありがとうございます。

    コチラは手作業で、ぽちっとしますね。
    2016年08月02日 20:57
  • ryouji

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    ルーレットがワンクリックでできるのは手間が省けていいですね。
    その上にポイントまで加算されるのはうれしいですね。
    応援して帰ります。
    2016年08月05日 07:48
  • プラナ

    こんにちは、プラナです。
    ルーレットがあるのは知りませんでした。
    さっそくやってみようと思います。
    ありがとうございます^^
    またお邪魔させていただきますね。応援ポチッ!
    2016年08月05日 14:15
  • 蒼士

    こんにちは、蒼士です。
    ブログランキングのルーレットを回してくれるツールが有るんですね。
    いろいろありますね。
    ブログが増えてきたら、購入したいですね。
    それでは応援して帰ります。
    2016年08月06日 06:32
  • ちしゃねこ

    こんにちは。

    こんな便利がツールがあるとは知りませんでした。
    参考にさせていただきたいと思います。

    応援して帰らせていただきますね。
    2016年08月07日 06:08
  • ともちん

    こんにちは。ともちんと言います。
    ブログランキングにルーレットってあるんですね。
    しかもそれを自動で回せるとか。何でもあるのですね。
    知りませんでした。
    情報をありがとうございます。
    応援させていただきます。
    2016年08月14日 15:01
  • トシカズ

    こんにちは!トシカズと申します。
    ブログランキングキーパーって初めて聞きました。
    こんな便利なものがあるのですね。
    まさに、「裏技」ですね!
    応援していきます。
    2016年08月17日 12:18
A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』